2021年 1月 23日 (土)

「一緒に働きたい・働きたくない有名人」ランキング...働きたい1位は天海祐希、働きたくない1位は坂上忍だが、両方で上位に入ったお笑いの大御所は誰だ?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   企業の与信管理(取引先に信用を供与すること)を行っているリスクモンスターが24日(2020年11月)、「一緒に働きたい・働きたくない有名人」調査を発表した。今年8月31日~9月2日の間に全国500人を調査した。

  • 「一緒に働きたい有名人」1位の天海祐希 (表1)「一緒に働きたい有名人」10位
    「一緒に働きたい有名人」1位の天海祐希 (表1)「一緒に働きたい有名人」10位
  • 「一緒に働きたい有名人」1位の天海祐希 (表1)「一緒に働きたい有名人」10位

天海祐希は「仕事が出来そう」だし「相談に乗ってくれそう」

   その結果、「一緒に働きたい有名人」のランキング1位は天海祐希(回答者全体の3.0%)、2位所ジョージ(同2.6%)、同率3位で新垣結衣とイチロー(同1.8%)の順となった。

   1位の天海祐希に対しては、ほとんどの人が「仕事が出来そう」と「相談に乗ってくれそう」という理由を挙げた。2位の所ジョージでは、「面白い」という理由が圧倒的に多く、ついで「相談に乗ってくれそう」。3位の新垣結衣では「容姿が好み」という意見が最も多く、ついで「気配りができそう」という結果に。イチローは「仕事ができそう」が圧倒的に多く、ついで「相談に乗ってくれそう」という理由が続いた。

「一緒に働きたい有名人」1位の坂上忍 (表2)「一緒に働きたくない有名人」10位
「一緒に働きたくない有名人」1位の坂上忍 (表2)「一緒に働きたくない有名人」10位
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中