2024年 4月 26日 (金)

「現代版おむすびころりん」? 池田有希子が思いがけない「再会」を果たすまで

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の池田有希子が1日(2020年12月)にツイッターを更新、自身に起きた信じられないような出来事を報告した。

   池田は

「ちょっと今信じられないことが起きたんだけど、外歩きながらコンビニおにぎり食べてたら最後の一口を落としちゃって、側を歩いてたポメラニアンが凄い勢いで食べて私と飼い主さんが『あーごーめーんーなーさーいー!』って声揃えて叫んで爆笑して、その飼い主さんが卒業以来会ってない小学校の同級生」

と、まさかの再会があったことを明かした。

   フォロワーからは、

「偶然の大渋滞!」
「おむすびじゃなくて 縁結びやな また出会えたし」
「わー 現代版 おむすびころりん」

といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中