2021年 1月 23日 (土)

「とくダネ!」司会・小倉智昭が嵐に最後のインタビュー 「まじに何も決めていない」と大野智

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビ系のバラエティー番組「VS嵐」は、きょう24日(2020年12月)の放送が最終回ということで、「とくダネ!」も司会の小倉智昭が嵐にインタビューする特別コーナー「オグさんVS嵐」を今週月曜から放送してきた。それもきょうまでということで、小倉がメンバーに今後を聞いた。

   小倉「活動休止になるわけだけど、来年以降のことって、どうなってんの。それぞれ自分で考えているわけ?」

   櫻井翔「自分のできることをできる範囲で、(ニュースキャスターなども)続けていきます」

   松本潤「ちょっとゆっくりします。別に引退するつもりもないんで」

   小倉「なにか、ニヤニヤしてるけど......」

   松本「いやあ、恥ずかしいじゃないですか」

   年明け早々に、俳優の井上真央と結婚すると見られているのだ。

   ゲームおたくの二宮和也が「本格的にゲームやろうと思ってます」と言うと、メンバーから「いまでも本格的じゃないの」と突っ込まれ、「eスポーツの方でも目指そうかなと」

   相葉雅紀は「『VS嵐』の後番組の『VS魂』は続きます。生活は一変しますけど、自分のペースでやっていきます」と、いままでもマイペースの相葉ちゃんらしい。

   小倉「大野ちゃんにはねえ、何やるのと聞いたら、一人キャンプとか言いかねないからなあ」

   大野智「まじに何も決めていないんですよ。1月1日から自分が何を思うのかが楽しみで、感じたことをやろうとかね」

   小倉「まあ、交流は続く予定なのね」

   桜井「もちろん、もちろん。今までは、レギュラー番組があって会うことができたんですけど、そうじゃなくなるから、むしろ頻繁に連絡とったりするんじゃないかな」

「飲みの機会には来てね」と櫻井翔

tv_20201224124523.jpg

   松本「飲みの機会が増えそうだよね」

   桜井が小倉に声をかける。「来てくださいよ、その時は」

   小倉「待ってた!その言葉」

   「VS嵐」の最終回はよる7時からで、4時間の生放送だそうだ。

文   カズキ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中