2021年 11月 29日 (月)

「シブコ」に熱愛発覚! 「お相手はテレ東アナウンサー」と「FRIDAY」がスクープ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   "シブコスマイル"で人気の女子プロゴルファー渋野日向子(22)に熱愛発覚だ。きょう29日(2021年1月)発売の「FRIDAY」(2月12日号)がスクープし、スポーツ各紙が「渋野熱愛」「お泊まり愛撮られちゃった」の見出しで伝えた話題を、「グッとラック!」も取り上げた。

   お相手はテレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)。「FRIDAY」によると、2人は昨年1月(2020年)にスポーツ番組で共演。その後、複数人での会食を経て、秋ごろから交際をスタートさせたという。

番組の国山ハセンアナと同期

   司会の国山ハセンは野沢アナと同期で、就職活動も一緒にやっていた仲だが、「全く知らなかった。びっくりしました」。野沢アナについては「ハルヒ君はとにかく紳士。ジェントルマンという感じ。体育会系と書かれていましたが、特にボルダリングが得意です。きっとお互いの真っすぐなところが合ったんじゃないかと思います」と話していた。

   モデルのアンミカ「しぶこちゃんはきれいになりました。恋もゴルフも頑張ってほしいですね」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中