2021年 5月 9日 (日)

「色仕掛けで落とせる男なんて嫌」 松本まりかは「さみしさMAX」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   岡村隆史さん(ナインティナイン)と石田明さん(NON STYLE)がMCを務めるトークバラエティー番組「おかべろ」(フジテレビ系)。2021年4月12日未明放送回は、女優の松本まりかさんがゲストだった。

   「あざとかわいい」キャラクターで人気急上昇中の松本さん。仕事で大忙しの毎日で、プライベートでは全く他人との交流がないという。「さみしさMAX」だと明かす彼女に、恋愛についての質問が飛んだ。

  • 石田明さん(編集部撮影)も興味津々!?
    石田明さん(編集部撮影)も興味津々!?
  • 石田明さん(編集部撮影)も興味津々!?

「こんなこと言っていいの?テレビで...」

   石田「恋とかもしたいわけですか」

   松本「恋とか興味ないんですよ」

と、いったんは「興味なし」宣言が出た。しかし、岡村さんが「でも好きな人やったら、家帰ってきて『今日こんなことあった』ってお話できるじゃないですか」と食い下がると、

   松本「今は...こんなこと言っていいの?テレビで...。恋なんていらないって思ってたけど、ちょっと(恋人が)ほしいかもしれない。こんなこと自分が思うなんてびっくりしてるんですけど。恋したいとか彼氏ほしいとか、言ったことがないんです。何か楽しさを共有したりとか、きつい時にそばにいてくれたりとか。もしかしたら友達でもいいのかもしれない」

と修正してきた。さらに、石田さんの「過去の恋愛では、彼の前でどんな感じになるんですか」という質問には、

   松本「あざといこととか一切したことがないと思います。好きな男の人の前でそういうもの(仕草)を出したことがないです。自分が色仕掛けで落とせたような男なんて嫌じゃないですか。色仕掛けなしで好いてくれた人の方が信用できる。だってそれは、私が頑張って色っぽくして、そういう女性性で好きになってくれたっていうことじゃないですか。でも本当の私はまた違うところにある。そしたら本当の自分で付き合えないじゃないですか。だから本当に好きな人とはそういうこと(色仕掛け)で接しちゃいけないと私は思う」

と力説していた。他にも松本さんは「(好きな人ができても)好きじゃないふりをしちゃうんです。『私、別にあなたに興味がないから』って、そっけなくしちゃう。どんどん離れていくんです。だからね、さみしい...」と明かしていた。

   憂いを帯びた表情で「さみしい」と繰り返す松本さんに岡村さんと石田さんはメロメロの様子だった。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中