2021年 5月 9日 (日)

「謎の新人」渡部おにぎり登場 有吉弘行の判定は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「売れてない=クズですから、芸人は」――売れっ子のお笑いコンビ、三四郎の小宮浩信さんは予告動画でこう言い放ちました。

  • 「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)の番組サイトより。
    「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)の番組サイトより。
  • 「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)の番組サイトより。

「売れっ子芸人と謎の青年」がロケバトル

   2021年4月30日放送予定の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、「次のグルメリポーター」の座をめぐり、「売れっ子芸人と謎の青年」がロケバトルを繰り広げます。

   番組サイトや予告動画などによると、「謎の新人」は、お笑いコンビ、金の国の渡部おにぎりさんです。渡部さんが、三四郎の小宮さんとニューヨークの嶋佐和也さん陣営と対決します。渡部さんは、中央におにぎりの絵が描かれた服を着て登場。予告動画では、にこやかに食レポをしている渡部さん映像の直後、有吉さんがスタジオで「変なやつ連れて来んなよ」とツッコミを入れ、マツコ・デラックスさんは隣で笑っています。

   渡部さんの所属事務所サイトによると、現在26歳で、桃沢健輔さんとコンビを組んでいます。有吉さんの「変なやつ」認定が意味するところは、渡部さんの今後の躍進への予感なのでしょうか、それとも...。放送は30日20時から。ロケバトルの勝者も気になります。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中