2021年 8月 4日 (水)

「恋はDeepに」最終回後の評価、「星いくつ」の最多得票は? 【アンケート結果】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   石原さとみさんがヒロイン渚海音を演じた「恋はDeepに」(日本テレビ系)が最終回を迎えて直後の日曜日(2021年6月13日)、(J-CAST)テレビウォッチでは、みなさんの作品への評価をアンケートで伺いました。

   質問は「ドラマ『恋はDeepに』の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?」。選択肢は「星三つ(最高評価)」から星二つ、一つ、ゼロ、そして「観てないが、今後観てみたい」「観てないし、たぶん観ない」「その他」を加えた7項目でした。

   アンケート開始から1週間近くが経った18日15時30分時点で691票が集まり、最多得票は「星三つ」で49.2%と半数近くを占めました。

   一方で2位には「星ゼロ」(18.8%)と厳しい評価が入り、3位は約2ポイントの僅差で「星一つ」(16.5%)でした。また、4位は「星二つ」で11.4%でした。 残る3項目の中では、「観てないし、(今後も)たぶん観ない」が多く、3.0%でした。

   参加頂いたみなさんの印象・評価は何位でしたか? 13日記事のアンケートは現在も継続中です。投票がまだの方は是非ご参加ください。

  • ドラマ「恋はDeepに」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月18日15時30分時点の結果)
    ドラマ「恋はDeepに」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月18日15時30分時点の結果)
  • ドラマ「恋はDeepに」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月18日15時30分時点の結果)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中