2021年 7月 27日 (火)

比嘉愛未の体当たり演技 従来の役柄との「違い」に注目
ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」(テレビ東京系)

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   比嘉愛未に注目が集まっている。適応障害の治療で芸能活動を休止した深田恭子が主演をつとめるはずだったフジテレビ系7月期ドラマ「推しの王子様」を降板。その代役に決まったのが比嘉愛未だ。

  • テレビ東京の「にぶんのいち夫婦」番組サイトより
    テレビ東京の「にぶんのいち夫婦」番組サイトより
  • テレビ東京の「にぶんのいち夫婦」番組サイトより

夫婦の距離が微妙に

   比嘉といえば、NHK朝ドラ「どんど晴れ」のヒロインとして脚光を浴び、で「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ)、「DOCTORS~最強の名医~」(テレビ朝日)、「マルモのおきて」(フジテレビ)、大河ドラマ「天地人」(NHK)など、数えきれないほどの人気ドラマに出演しているが、主演ドラマは意外にも少ない。それが、この夏は、一気に2本の連ドラに主演するのだから。

   6月スタートの今作で比嘉の役どころは結婚2年目、イケメンで誠実で優しい、誰もが羨むハイスペック夫(竹財輝之助)を持つ幸せな妻。ある日、夫のスマホに送られてきた謎のメールを見てしまい、そこから、夫の浮気を疑い。いつから? 相手は誰? と、怪しげな行動をチェックし、夫婦の距離が微妙になっていく、というストーリー。

   夫は浮気をしているのか。幸せの絶頂からどん底に落とされ、もがき苦しむ妻・文を演じる比嘉。深夜ドラマなので、ベッドシーンなどもあり、これまでの役柄とは違い、まさに体当たりの演技を見せる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中