2024年 4月 26日 (金)

鈴木福、解禁日前日に「匂わせ」? 「仮面ライダーとスーパー戦隊大好き」ツイートにツッコミ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   7月22日(2021年)に劇場公開される映画「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」に、物語のカギを握る「謎の少年」として、俳優の鈴木福さんが出演する。

   鈴木さんは情報解禁された6月25日、自身のTwitterで

「やっとみなさんにお知らせできる!!この度、仮面ライダー50周年・スーパー戦隊45作品『スーパーヒーロー戦記』で物語の鍵を握る少年を演じさせていただくことになりました!3歳の頃から大大大好きな仮面ライダーとスーパー戦隊!!こんなに幸せなことはありません!!!人生って最光だ!」

と、出演を報告している。

   「最光」は誤字ではなく、「仮面ライダーセイバー」に登場する「仮面ライダー最光(さいこう)」を意識して書いたとみられる。

  • 鈴木福さんのツイッター(@Suzuki_Fuku_AT)より
    鈴木福さんのツイッター(@Suzuki_Fuku_AT)より
  • 鈴木福さんのツイッター(@Suzuki_Fuku_AT)より

「めちゃくちゃ嬉しいです」と祝福も

   特撮作品が好きだと公言してきた鈴木さんに対し、ネットでは

福くんおめでとう!!想い続けると夢は叶いますね」
「特撮好きな俳優さんが出演してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです!絶対見に行きます!」

など、出演を祝うコメントが多く書き込まれている。

   鈴木さんは6月24日夜にも、特撮ヒーローの玩具と、幼い頃から今に至るまでの自身が映った写真とともに

「こんな頃も、あんな頃も、今も、仮面ライダーとスーパー戦隊が大好きです!」

とツイートしていたが、これが「解禁前の情報の匂わせだったのでは」と話題に。

「映画に出演する伏線だった...??」
「昨日上げてたこれ 映画に出るっていう暗示だったんすね...」
「福くん!昨日のツイート、匂わせ!!(笑)」

といった声も上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中