2024年 4月 27日 (土)

菅波先生の百音へのプレゼント 組合メンバーはどっ白けだったが... 【おかえりモネ】

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

サヤカさん「こりゃ1000年経ってもダメだわ」

   全く進展しそうにない2人の様子に、「あーもうやめやめ!」(川久保)、「忘年会にしましょう、忘年会」(佐々木)とすっかり白けてしまった組合の面々。百音と共に暮らす新田サヤカ(夏木マリさん)まで、「こりゃ1000年経ってもダメだわ」と呆れ笑いする。一方菅波は、なわとびを受け取って「毎日跳びます!」と笑う百音に少し照れているようだった。

   視聴者も、菅波と百音のやり取りを組合のメンバーと同じように見守っていたようだ。プレゼントに「なわとび」を選んだ菅波に対し、ネットでは

「菅波先生www おまもりのひとつでも出してくるかと思ったらなわとびw」
「なわとびw これぞ俺たちの菅波先生、裏切らないwww」
「なわとび...?菅波ちゃんらしいというか何というか... 1000年経ってもダメだわ? 確かに!笑」

など、菅波の不器用さに愛あるツッコミが多数書き込まれている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中