2021年 9月 20日 (月)

井戸田潤、娘にオリジナル・コンバース 完成コメントでツッコミくらったワケ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   <テレビで読む 旅> 街の名所・名店、穴場などをゲストと一緒にお散歩する「有吉くんの正直さんぽ」(「ぶらぶらサタデー内」、フジテレビ系)の8月7日(2021年)放送回。今回はスピードワゴンの井戸田潤さんと、河北麻友子さんを迎えて、表参道の最新スポットを巡りました。

   キャットストリートを散策中に有吉弘行さんが見つけたのが「ホワイトアトリエ バイ コンバース原宿店」。

  • 有吉弘行さん(編集部撮影)も一緒にツッコミを
    有吉弘行さん(編集部撮影)も一緒にツッコミを
  • 有吉弘行さん(編集部撮影)も一緒にツッコミを

河北麻友子から「アドバイス」

   ここでしか買えない限定モデルや、好きなデザインを選んでオリジナル・カスタマイズのオールスターが作れるコンバースの直営店です。

   「いろいろ見たことのないコンバースがいっぱいある!」と河北さんのテンションアップ。せっかくなので、オリジナルのコンバースを3人で作ることになりました。

   「決めました!」と早々とデザインを決めた河北さん。

   「そういうのって、なんでそんなに早く決められるの?」と、なかなか決められない井戸田さんに「センスの問題です」と河北さんは一蹴。

   「娘ちゃんにあげるんで...」と井戸田さんが選んでいると「え!ここピンクなんでしょう?だったらここはグリーンじゃなくって、絶対ピンクがいい」と河北さん。井戸田さんのセンスが気になって仕方がないよう。

   「え、ちょっと待って。これオリジナル・カスタマイズじゃないの?」と井戸田さんは立つ瀬なしでしたが、結局のところ、河北さんのセンスを借りて作っていました。

   3人が作ったコンバースは...

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中