2024年 4月 27日 (土)

闘病中のつんく♂支えたTOKIO 「粋すぎる」「人柄や男気が伝わって...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

中島健人「その場にいるだけで明るく...」

   ジャニーズの後輩・Sexy Zoneの中島健人さん「TOKIOさんってその場にいるだけで明るくなるんですよ。ファンのメンタルも支えてくれるし、ジャニーズのメンタルもだいぶTOKIOさんが支えてくれてると思います」

   つんく♂さんとTOKIOの知られざる絆のエピソードに、ネットでは視聴者から

「TOKIOすごいな...イメージ通りの人柄や男気が伝わって泣くんだが」
「TOKIO、粋すぎる...かっこいい人だな本当に...」
「つんく♂の話聞いたらTOKIOって良いグループだなぁって改めて思ったし、また曲聴きたいなぁって思った!」

などの声が書き込まれていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中