2024年 4月 27日 (土)

「ドラゴン桜」瀬戸のイメージと「全然違う」 キンプリ高橋の「超かわいい」素顔

24時間テレビ「チャリTシャツ」のデザインも共同で担当

   高橋さんは絵が得意で、今回の24時間テレビの「チャリTシャツ」も、クリエイティブディレクターの水野学さんと一緒にデザインを担当。漫画雑誌「ベツコミ」(小学館)では、「ジャニーズと僕」という漫画を連載している。

   高橋さん「うちのメンバー、スゴい方っていうか、クレイジーっていうかキテレツな方が多いので、日常がすごい彩りがあるんですよ。なのでネタにする時はすごい楽です」

   上田さん「じゃあ平野(紫耀)くんが変な間違いをした話とかを描いたりしてるの」

   高橋さん「だったりとか、僕が昔サッカーやってた話とか、近所のおばあちゃんとか...」

   上田さん「メンバー関係ねえじゃんか!メンバーのこと全然描いてねえじゃねえか!」

   「ドラゴン桜」のイメージとはうってかわって、天然でツッコまれまくりの高橋さんの素顔に、Twitterなどでは

「キンプリの高橋くん、ドラゴン桜の瀬戸で知ったけど素はめっちゃ喋り方のほほんとしてるんだなぁw」
「役の時と話し方とか仕草全然違う...」
「瀬戸くんのイメージしかなかったからビックリしたけどかわいい、、超かわいい、、、」

といった書き込みも見受けられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中