2021年 10月 21日 (木)

甲府2人死亡火災で19歳出頭 「THE TIME,」緊迫の速報

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   甲府市の放火事件で速報が入った。「けさのタイムトゥデー(コーナー)は、このニュースからです」と司会の安住紳一郎。現場から岩永優樹ディレクターが13日(2021年10月)の「THE TIME,」トップニュースとして急展開を伝えた。

   「男が駐在所に出頭、先ほど2時22分ごろ、警察は19歳の少年を傷害容疑で逮捕しました」

  • 番組で速報を伝えた(画像はイメージ)
    番組で速報を伝えた(画像はイメージ)
  • 番組で速報を伝えた(画像はイメージ)

姉妹は逃げて通報

   事件は、甲府市の井上盛司さん(50代)の住宅できのう午前3時半ごろ、2階にいた娘姉妹が1階で言い争う声を聞き、妹が下へ降りたところ、知らない男とはち合わせ、凶器で襲われ頭に打撲のけがをした。姉妹は2階ベランダから逃げて警察に通報した。

   警察が駆けつけると、井上さん宅から火が上がっていた。この時、警察官が近くで不審な男を見つけ声をかけたが、男は走って逃げた。警察官の「待てー」という声を聞いた人や、「男はどちらへ逃げたか」と警察官に聞かれた新聞配達員もいたという。住宅北西の路上には800メートルほどにわたり血痕が残っていた。焼け跡からは2人の遺体が見つかった。

   岩永ディレクター「19歳少年は1人でやったと、容疑を認め、放火についてもほのめかしています。井上さん一家と顔見知りかどうかは分かっていません。一家にストーカー被害やトラブルは確認されていません」

(あっちゃん)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中