2022年 1月 28日 (金)

「おかえりモネ」、あなたの評価は? 2位は「朝ドラ史上最高レベル」だったが... 【アンケ結果】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHKの朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」が10月29日(2021年)に本編最終回を迎えたあと、(J-CAST)テレビウォッチで「朝ドラ『おかえりモネ』の出来栄え、あなたの評価は?」のアンケート記事を31日に配信したところ、1週間近くが経った11月5日14時現在で1万465票が集まりました。

   選択肢は、「朝ドラ史上最高レベル」などプラス評価3段階、「可もなく不可もなく」を挟んでマイナス評価も3段階、さらに「その他」も加え計8項目でした(詳細は記事下の結果図参照)。

   結果は、低評価組が優勢でした。マイナス評価3項目計62.2%に対し、プラス評価3項目計33.6%でした。1位は「朝ドラ史上最悪レベル」が42.0%と4割強を占めましたが、2位は18.1%ながら「朝ドラ史上最高レベル」という、両極端な評価がトップと次点を占める展開となりました。プラス評価3項目のなかでは「~最高レベル」が最多となっており、厳しい評価が多かったものの、好きな人にとっては大いにハマった作品になった、といったイメージでしょうか。

   今回も多くのご参加を頂きまして、ありがとうございました。10月31日記事のアンケート投票はまだ受付中です。投票がまだの方は是非ご参加ください。

  • 「朝ドラ『おかえりモネ』の出来栄え、あなたの評価は?」の結果(11月5日14時現在)
    「朝ドラ『おかえりモネ』の出来栄え、あなたの評価は?」の結果(11月5日14時現在)
  • 「朝ドラ『おかえりモネ』の出来栄え、あなたの評価は?」の結果(11月5日14時現在)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中