2022年 5月 24日 (火)

高見侑里が「Snow Man」にムチャぶり 目黒蓮の渾身ギャグに拍手喝采

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   11月30日(2021年11月)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、最新シングル「Secret Touch」発売を目前にした「Snow Man」が登場。高見侑里キャスターのむちゃぶりをチームワークで乗り切る、仲良しぶりを見せた。

   高見キャスターは冒頭、同シングルに収録された初のクリスマスソング「Christmas Wishes」について、「特にどういったところに注目してほしいですか?」と質問。

   佐久間大介さん「最初の歌い出しが向井君なんですけど、ちょっとかすれたような声がいいんですよね」

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

丑年にちなみ...

   向井康二さん「冬やから、ちょっと乾燥を表してみた」

   深澤辰哉さんはマジメに返答。「『Snow Man』っていう名前でやっとクリスマスっぽい楽曲が出せたので、新しい『Snow Man』を見せられたんじゃないかな」

   ここで高見キャスターが、残り1カ月となった丑(うし)年にちなんだ一発ギャクをリスエスト。年男の目黒蓮さんが指名された。

   「え!?パニックだよ、俺」と慌てる目黒さんに、向井さんが「俺があげようか?カワイイやつにしようか...」と歩み寄り、なにやら耳打ち。

   作戦会議の後、「ととのいました」と腹をくくった様子の目黒さん。

   「うわー!右から牛がくるー。あっ!左から牛がくるー。逃げろー」と前振りした後、エアハグして「ぎゅう(牛)!ぎゅう(牛)!」とオチの一言。メンバーから拍手喝采を浴びると、耳を真っ赤にして床に倒れ込んだ。

   「ドキドキしたー」という目黒さんの言葉を受け、渡辺翔太さんが「(胸が)ギュウってなるよね」と発言。メンバーから「『うし』だけにね!」とすかさずつっこまれ、「今のは事故です」と笑った。

   一連のやりとりをスタジオで見ていた井上清華アナは、締めの一言。

   井上アナ「いやぁ、目黒さん、モチベーションをうし!なわず、来年もよろしくお願い致します」

   SNSでは「めめの一発ギャグ幸せだった」「言い終わった後もかわいいし、しょぴの事故もかわいい」「めざましさん、むちゃぶりありがとう」などの声が上がった。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中