2022年 1月 29日 (土)

松本まりか「キスシーンでもカレーを...」 ハマり過ぎて起きてしまったコト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   12月21日(2021年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で紹介されたのは、東京・恵比寿で開かれたイベント「#Twitterトレンド大賞」終了後のやりとり。進行を務めた女優の松本まりかさんとゲストのSKY-HIさんに今年を振り返ってもらった。

   鈴木唯キャスターがイベントにちなんで「お2人の今年のトレンドは?」と質問すると、SKY-HIさんは「ウーバーイーツになるのかなぁ」と回答。松本さんは...

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「スパイスカレーにはまっているんですけど...」

「やっぱカレーですね。スパイスカレーにはまっているんですけど、(ロケ中に)めちゃくちゃ好みのところを見つけて、何回も行きました。だから撮影中は非常にカレー臭かったです」

   鈴木キャスターが「まりかさんからカレーのにおいが?」と驚くと、松本さんは「基本的にカレー臭が...。キスシーンでもカレーを食べていました。申し訳ないですけど...。こんなこと言っちゃっていいのかな?私」と色っぽく微笑んだ。

   今年4月に「めざまし」のエンタメプレゼンターを務めた松本さんは、今月のエンタメプレゼンター、俳優の白洲迅さんにアドバイス。「めざましファミリーのみなさんの愛を感じてやると、すごく楽しく過ごせると思う。ぜひ、みなさんの愛を受け取って、楽しんでリラックスしてやってください」

   スタジオで白洲さんは「みなさんの愛を一身に受けて頑張ります」とコメント。その横で、軽部真一キャスターは「僕らも愛を送っておりますよ」と熱いエールを送った。

   ちなみに白洲さんの今年のトレンドはキャンプ。夕日の中、キャンプ場で夕飯の支度をしている人たちの幸せそうな様子を見て「ずるい!」と思ったのがきっかけで、今ではソロキャンプもするほどハマっているそう。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中