2024年 3月 29日 (金)

鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表 「ただリコ」監督も「涙涙」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の鈴木拡樹さんと西川可奈子さんが、1月11日(2022年)、結婚を発表した。

   鈴木さんは自身のツイッターで、

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させて頂きます。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

と報告。西川さんもツイッターで、

「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。あたたかく見守っていただけると幸いです」

などとコメントしている。

  • 新春に結婚のニュースが(写真はイメージ)
    新春に結婚のニュースが(写真はイメージ)
  • 新春に結婚のニュースが(写真はイメージ)

「おふたりを変わらず応援していきます」

   鈴木さんは「刀剣乱舞」の三日月宗近役、「最遊記歌劇伝」の玄奘三蔵役など、いわゆる「2.5次元舞台」を中心に活躍している。西川さんはドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系、2021年7月~9月放送)で、主人公の妻・柿野雪映(中村ゆりさん)の妹の菜穂を演じ、注目を集めた。

   「ただ離婚してないだけ」で監督を務めた安里麻里さんは、西川さんのツイートを引用する形で

「西川さん、ご結婚おめでとう!!おふたりを変わらず応援していきます 本当におめでとう。涙涙」

と祝福。鈴木さんあてにはファンらから

「鈴木さんご結婚おめでとうございます!めでたいご報告で本当に本当にめちゃくちゃ嬉しいです!」
「寂しい気持ちもございますが何よりも拡樹さんが幸せなのが一番の願いです」
「ファンとして拡樹くんが幸せになってくれることが何より嬉しいです。末永くお幸せに」

といったコメントが殺到し、「鈴木拡樹」がトレンド入りする話題となっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中