2022年 5月 29日 (日)

大野智が「忙しい」理由 松本潤が近況明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   嵐の松本潤が主演を務める連続ドラマ「となりのチカラ」の宣伝のため、きょう20日の「モーニングショー」に登場した。MC の羽鳥慎一とのやり取りとのなかで、芸能活動を休止しているメンバーの大野智の近況なども明かした。

   番組後半、斎藤ちはるアナウンサーが松本を紹介すると、隣にいた羽鳥は「よっ、MJ!」と威勢のいい声をかけた。松本と羽鳥の2人が対面で会うのは1年以上ぶりだが、連絡はとっているといい、最近も年が明けてから羽鳥から「おすすめの焼肉屋さんを教えて」と連絡があり、松本が紹介したという。

  • 松本潤さん主演ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)が始まる
    松本潤さん主演ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)が始まる
  • 松本潤さん主演ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)が始まる

「1週間ぐらい前に5人で会いました」

   嵐が活動を休止してから1年余。松本は「時間の過ごし方は変わりましたね。普通だけど、近所を散歩したりとか。そういう時間は今までなかったので。時間のスピードがゆっくりになりました」と話した。

   羽鳥が「メンバーはどうですか?仕事以外で会ってますか?」と聞くと、「1週間ぐらい前に5人で会いました。新年会じゃないけど、色んな話しながらお酒飲みました」。5人と聞いた羽鳥が「あの人も来たんですか?」と、大野のことを突っ込むと、松本は「あの人も来た。(日焼けして)黒かったよ。ひげもはえてました。犬の散歩が忙しいってよく連絡が来ます。元気そうですよ」と笑顔で明かした。

   番組では、2013年10月に羽鳥と松本が神奈川・江の島を散策したときの映像を振り返った。約8年前の自身の映像を見た2人は「若い!」と口をそろえ、羽鳥は「おじさんになったなあ、俺」と肩を落としていた。

   当時30歳だった松本は番組の中で「10年後の自分にメッセージを」と求められ、「健康であれたらいいなというのが1つ。あとは、人から望まれているのであれば、感謝しながら、でも自分のやりたいものに対する欲みたいなものを失わずにバランスよくやれていたらいいなと思います」と話していた。羽鳥は「この映像を一緒に見られたのはすごいね。しかもこの番組が続いていたということがね」としみじみしていた。

(キャンディ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中