2022年 5月 24日 (火)

小倉優子との「私物爆売り対決」 西山茉希が「まさかの思い出の品」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   オミクロン株の影響瞬く間に芸能界にも拡がり、連日のように感染者の名が発表されている。この日(1月25日、2022年)も、「ラヴィット!」(TBS系)レギュラーのミキ亜生が濃厚接触者、Snow Man佐久間大介がメンバーの感染により大事をとってお休みし、ミキは兄・昴生が1人で出演、佐久間の代わりにはジャニーズWESTの浜田崇裕(「浜」は正確には異字体)が出演した。

  • 西山茉希さん(2010年撮影)
    西山茉希さん(2010年撮影)
  • 西山茉希さん(2010年撮影)

査定のみで結局売却はしなかったが...

   代役といえば、「俺たちひょうきん族」(フジテレビ)の明石家さんまのエピソードを思い出す。「タケちゃんマン」のブラックデビルは当初、高田純次がやっていたのだが、高田がおたふく風邪で降板。その代わりに、体型が似ていたさんまが起用されたとか。どこにチャンスがあるかわからない。第2のさんまが出てくるかも!? そう思って見ると、代役を見る目も変わってくる。

   もうひとつ。この日、面白かったのは、新企画「リユースショップで私物爆売り対決!高く売れるのはどっち?」。小倉優子と西山茉希が私物を売り、その査定金額で勝負するもので、驚いたのは、「思い出の品」対決で、元夫から貰った結婚指輪を出してきたこと。「BOUCHERON」というブランドのもので、当時の購入金額は2本で78万1000円。その買い取り額は2万1160円。指輪には日付やハートマークまで刻印されており、それがなければ買い取り額はもっと高くなっていたとか。結局のところ、買い取り価格に納得がいったものだけを売却、結婚指輪は売らなかったが......。まさか結婚指輪を出されるなんて、と元夫(早乙女太一)もビックリしているのでは。

(子守熊)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中