2022年 5月 22日 (日)

ずっと飽きないことは? 杏「食べること」、高畑充希「古着屋さん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   キリンビールの新しい「本麒麟」の新CM発表会が2月21日(2022年)に東京・恵比寿で行われ、出演者のタモリさん、杏さん、高畑充希さん、國村隼さん、滝藤賢一さんが登壇した。22日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   今回の撮影では、商品を飲めるのは1杯だけという一発勝負だったそうで、滝藤さんは「おいしさをこの1回で伝えられなかったらどうしようというドキドキ感でいっぱいでした」とコメント。

  • 杏さん
    杏さん
  • 杏さん

井上清華アナ「私はサングラスがすごく好きで...」

   「めざましテレビ」の鈴木唯キャスターが杏さん、高畑さん、國村さんに「他のみなさんはドキドキ感はありました?」と聞くと、高畑さんは「うーん...」と考えた後に「ない」ときっぱり。ほかの出演者も無言で、滝藤さんは「僕だけでした。緊張してたの」と苦笑いしていた。

   鈴木キャスターはさらに、商品の「ずっと飲み飽きない」という特徴にかけて「ずっと飽きないことはありますか?」と質問。杏さんはすかさず「食べること」と回答した。

   「日本には四季があって、この季節はこれが楽しいなってなったらまた次の季節の美味しいものが現れて。日々スーパーを見たりしていても楽しいし、飽きないです」と話した杏さん、今の季節に食べたいものは「山菜の天ぷら」だそう。この回答に國村さんは「よろしいな」と目を細めていた。

   鈴木キャスター「ちなみに、國村さんのずっと飽きないことが『釣り』、高畑さんが『古着屋さん』、そして滝藤さんは『乾燥地帯の植物を育てること』ということです。井上さんはどうですか?」

   井上清華アナ「私はサングラスがすごく好きで、自分は1個しか持っていないのですが、サングラス売り場は飽きずにずっと見ていられるくらいです。軽部さんは?」

   軽部真一キャスター「僕は好きな動画を見ながら、ひたすら食べる。杏さんと一緒ですけど、杏さんとは量が違う」

   鈴木キャスター「大分違いそうですね」

   井上アナは「結局、食べるんですね」と爆笑していた。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中