2022年 5月 20日 (金)

櫻井翔が語った「木更津キャツアイ」裏話 岡田准一を「すんげー」と思った瞬間

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2月24日(2022年)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)は、1月25日に40歳の誕生日を迎えた櫻井翔さんの「40歳誕生日パーティーSP」だった。

   Sexy Zoneの菊池風磨さんが幹事を務め、木村拓哉さんから贈られた大きなフラワースタンドが飾られるなど華やかなハウススタジオに、同局で02年1月~3月まで放送され、櫻井さんがバンビ(中込フトシ)役を演じたドラマ「木更津キャッツアイ」のメーンキャスト・佐藤隆太さん、塚本高史さん、岡田義徳さんも集結した。

  • 櫻井翔さんが当時の思い出を語った
    櫻井翔さんが当時の思い出を語った
  • 櫻井翔さんが当時の思い出を語った

ぶっさん&オジーからはメッセージ

   主人公のぶっさん(田渕公平)を演じた岡田准一さんは来られなかったが、手紙を佐藤さんが代読した。

   岡田准一さん「バンビへ 久しぶりにバンビと呼ぶね、あの頃は、俺たちダメだ~と土手を転がりながら、どうすればもっと良く出来るか、みんなで試行錯誤してましたね。そんなバンビもみるみる成長して、シカになり、今や巨大なヘラジカ、、、ぐらい安心感がある人になっちゃいましたね。いや、、、でもよく見るとリスですね。かわいいリス、そんな気持ちでいつもみてます。40歳おめでとう。岡田准一」

   先輩からのユーモアあふれるメッセージに、櫻井さんは「いや~嬉しいです、ありがとうございます」と感激した様子だった。

   さらにオジー(小津裕次郎)を演じた古田新太さんからも、「かき醤油味付のり」の差し入れとともに

「SHOWおめでとう。おまいが10代の時からの付き合いか。キャッツのメンバーでは、おまいが一番好きだ。おいらの葬式には顔を出してくれよな。オジーこと古田新太」

とのメッセージが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中