2024年 4月 20日 (土)

芳根京子の誕生日祝福3ショットが波紋 「真犯人フラグ」二宮の過去が浮き彫りに?

   俳優の芳根京子さんが2月28日(2022年)に25歳の誕生日を迎え、二宮瑞穂役で出演中の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)公式ツイッターとインスタグラムにお祝いの投稿がアップされた。

「現場でお祝いしました いつも笑顔いっぱいで 現場を明るくしてくれる芳根ちゃん 今日もビッグスマイルです」

などのコメントとともに、芳根さんと「猫おばさん」役の平田敦子さん、相良真帆役の宮沢りえさんの3ショット写真が投稿されている。

  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイト動画より
    日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイト動画より
  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイト動画より

猫おばさんの占いの館に2人の名前が

   2月27日放送の「真犯人フラグ」第18話では、猫おばさんの占いの館の3年前の来店者名簿の中に、二宮と真帆の名前が並んでいたことが判明。これまで二宮と真帆のつながりは明らかになっていなかったため視聴者に驚きが広がり、ツイッターなどでは「二宮瑞穂は姉の名前を使った偽名で、二宮姉は真帆と繋がりがあった?」「実際占いに行ったのは真帆と瑞穂じゃない...?」との推測も書き込まれていた。

   今回、占いの館での3ショットがアップされたことで、

「うわあ、回想シーンで真帆と二宮の占いシーン描かれるやん」
「誰かがどっちかの偽名使ったとかでは無くホントに二人で占いに行った...みたいだね」
「3年前に占いにきたのは、瑞穂と真帆で間違いないってことね。(瑞穂の姉かも説はなさそう)」

などと考察が盛り上がっている。

   なお、ドラマ公式サイトでは、第19話(3月6日放送)で明かされる2人の関係について、

「河村(俊夫、田中哲司さん)の情報では、瑞穂は3年ほど前に、真帆が勤めるスーパーの常連客だったという」

と説明されている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中