2022年 5月 20日 (金)

田中みな実「小鳥さん」コメントにイラっと? 加藤浩次、ツッコミ連発

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの田中みな実とお笑いタレント・ガンバレルーヤが、日焼け止めクリームのテレビCMの発表イベントに登場した話題を、きょう9日(2022年)の「スッキリ」が取り上げた。

  • 田中みな実さん
    田中みな実さん
  • 田中みな実さん

山里亮太「ヒッチコック以来の恐怖映像に」

   イベントでは、CMに出演している田中がガンバレルーヤの2人に対し、紫外線対策の大切さや美しいうなじを見せるための所作を指導した。イベント後の記者会見で「自慢のチャームポイント」が話題となると、田中は自身ののどの下あたりを指さし、「ここ(がへこむところ)。力を入れてなくても胸鎖乳突筋が浮き上がるところは、好きなところです。小鳥さんもお水飲めるでしょ」とにっこり。隣にいたガンバレルーヤは「それ、ギャグですか」と失笑しながら返していた。

   この「あざとさ満開」の映像にカチンときた様なのが、スタジオのMCの加藤浩次。「やらせようぜ、1回。小鳥にお水飲ませてみようぜ」「小鳥100羽ぐらいいる場所でお水飲むか検証しようぜ」「小鳥と言っても、ダチョウの小鳥は結構でかいからね」などとまくしたて、ナレーションをしている「天の声」ことお笑いタレントの山里亮太は「ヒッチコック以来の恐怖映像になりますね」と苦し紛れのツッコミをしていた。

(キャンディ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中