2022年 5月 23日 (月)

自信のある体のパーツは? 杏の回答とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   資生堂「アクアレーベル」新CM発表会が3月10日(2022年)に都内で行われ、出演者の杏さん、杉野遥亮さん、井桁弘恵さんが登壇した。11日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   気負うことなく自然体で撮影できたという3人。普段自然体でいるために心がけていることを聞かれると、杏さんは「頑張らないことを頑張る。平日は立ったまま朝ごはんを食べたりしちゃうので、座ってボーッとする時間を自分で作ってみようかなって」と答えていた。

  • 杏さん
    杏さん
  • 杏さん

「足首をお褒めいただくことが多いです」

   役者は肌や体のケアが大切ということで、「めざましテレビ」は「自分が1番気に入っている、または自信のあるパーツは?」と質問。

   「自分で言うの?」「恥ずかしい」などと言っていた3人だが、井桁さんは「髪ですかね。染めたことがなくて、痛まないように色々ケアしているので」と回答。杉野さんは「だから、その、あの~...」とモジモジした後、「スタイルはいい方だとよく言われます」。杏さんは「足首をお褒めいただくことが多いです」と照れた様子で話していた。

   この流れで、「めざましテレビ」スタジオでは、軽部真一キャスターが井上清華アナに直球の質問。

   軽部キャスター「てことで、自身のお気に入りパーツは?」

   井上アナはカメラに「自分で言うのもあれですけど...」と前置きした後、カメラに向かって手首を見せると「母から小さい頃から手首だけは華奢だねーと言われていたので、ここだけ自信持ってます」。

   井上アナ「小山内さんとかどうですか?」

   小山内鈴奈アナ「私は細長い爪の形がお気に入りです」

   井上アナ「羨ましい...」

   軽部キャスター「ちなみに、私はキレイに色分けされたこのロマンスグレーでーす。あ、誰も聞いてないかな?」

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中