2022年 5月 21日 (土)

ちむどんどん3姉妹役、(今のところ)いちばん演技に好感が持てるのは誰? 【アンケート】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHK朝ドラ「ちむどんどん」は子役パートが終わり、ヒロイン・比嘉暢子を演じる黒島結菜さんが登場するなど物語が本格的に動き始めました。来週5月2日(2022年)からは第4週に入ります。

  • NHKの「ちむどんどん」番組サイトより
    NHKの「ちむどんどん」番組サイトより
  • NHKの「ちむどんどん」番組サイトより

3人3様の悩みと関心

   暢子の姉・良子役を務めるのは川口春奈さん。妹・歌子役は上白石萌歌さんです。3姉妹とも悩みを抱えていたり、もどかしい日々を送ったりしています。

   暢子は、高校卒業の時期を迎え就職をめぐりトラブルを抱えつつも、食べることや料理への関心は持ち続けています。良子が過ごしているのは、学生時代の友人である石川博夫(山田裕貴さん)に思いを募らせるも伝えられない、というモヤモヤが続く毎日。そして、歌子は音楽への興味を広げつつも自身の内気さが気になっている様子です。

   演技をするには3人3様の難しさがありそうですが、(J-CAST)テレビウォッチでは今回(4月30日)、「ちむどんどん3姉妹役、(今のところ)いちばん演技に好感が持てるのは誰?」のアンケートを行います。記事下のアンケート欄からご参加ください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中