2024年 5月 28日 (火)

出産報告の阿澄佳奈を「母」役声優らが祝福 寄せられたコメントとは

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   声優の阿澄佳奈さんが5月17日(2022年)、自身のツイッターで、「先日、元気な赤ちゃんが誕生いたしました!」と報告した。

「今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です。この日を迎えるまでたくさんの方に支えていただき、あたたかく優しい想いや言葉をかけていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」

と、出産の喜びと周りの人への感謝をつづっている。

  • 子育ての「変化だらけの毎日」を楽しんでね、とエールも(写真はイメージ)
    子育ての「変化だらけの毎日」を楽しんでね、とエールも(写真はイメージ)
  • 子育ての「変化だらけの毎日」を楽しんでね、とエールも(写真はイメージ)

「幸せが込み上げてくるよね」

   同時に「初めてのことだらけでてんやわんやの日々」とも明かしつつ、「やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいこうと思います」と続けた。

   アニメ「プリティーリズム」シリーズで阿澄さんが演じる春音(はるね)あいらの母・おみを演じる日髙のり子さんが、阿澄さんのツイートに

「佳奈ちゃんママになったんだ~ おめでとうございます 今まで感じたことのない愛しさ...わかる!幸せが込み上げてくるよね いっぱい思い出作ってね」

と愛情あふれるリプライを送っているほか、

「わぁぁぁ!!!!おめでとうございます」(白石晴香さん)
「おー!阿澄おめでとー!!『最初は宇宙人状態だけど(未知の存在)、だんだん人間になっていくの楽しいよ!』って母になった友達が以前言ってたのでぜひ変化だらけの毎日を楽しんでねぇえ!!」(斎賀みつきさん)
「あすみんおめでとう~!!家族みんなが健やかで幸せでありますように」(水沢史絵さん)

など、声優仲間から祝福のコメントが寄せられている。

   阿澄さんは21年12月31日、再婚したことと妊娠中であることをツイッターで発表していた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中