2024年 3月 28日 (木)

2022春ドラマ、最終回がいちばん楽しみな作品は? 【アンケート】

   2022年4月期スタートの春ドラマは、6月に入りこれから次々と最終回を迎えます。

   (J-CAST)テレビウォッチでは今回(6月4日)、「2022春ドラマ、最終回がいちばん楽しみな作品は?」アンケートを行います。

  • 春ドラマの物語も大詰め
    春ドラマの物語も大詰め
  • 春ドラマの物語も大詰め

「いちばん楽しみな」アンケの1位は...

   対象番組は、4月16日から約2週間アンケートを実施した「2022春ドラマ、いちばん期待している作品は?」と同じ10作品(と「その他」)です。21時台、22時台に始まるドラマから選びました。

   上記アンケートの結果(838票)上位は、3位が「正直不動産」(NHK総合)で13.84%、2位「悪女<わる>」(日本テレビ系、14.2%)、そして1位は「元彼の遺言状」(フジテレビ系、15.39%)でした。

   果たして今回のアンケートでは、4月アンケートと同様の傾向を示すのでしょうか、それとも「期待はずれ」や「予想以上の面白さ」が影響し、大きく異なる結果となるのでしょうか。記事下アンケート欄からご参加ください。

   なお、アンケート欄でタイトルを短く表示した2番組のフルタイトルは、「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」と「悪女<わる>~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?」です。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中