2024年 3月 29日 (金)

連ドラ復帰の佐野史郎に「おかえりなさい」 共演・矢田亜希子が公開の2ショットに反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の矢田亜希子さんが6月30日(2022年)にインスタグラムを更新し、7月15日にスタートする金曜8時のドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」(テレビ東京系)で共演する俳優の佐野史郎さんとの自撮り2ショット写真を公開した。

   矢田さんの投稿は「大好き佐野さん」との一文から始まり、ドラマ「長男の嫁2~実家天国」(TBS系、1995年10月~12月放送)で初共演していたということで

「当時16歳だった私がまさか43歳になってまた佐野史郎さんとご一緒できているなんて感慨深い!!嬉しさ噛み締めて」

と、佐野さんへの想いをつづっている。

  • 矢田亜希子さんのインスタ(@akiko_yada)より
    矢田亜希子さんのインスタ(@akiko_yada)より
  • 矢田亜希子さんのインスタ(@akiko_yada)より

「元気そうで安心です」

   佐野さんは2021年12月10日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で「多発性骨髄腫」を患っていることを明かし、同月26日に退院したことを公式サイトで発表していた。撮影現場にはロックバンド「くるり」の楽曲「loveless」ミュージックビデオ(22年3月31日公開)で復帰していたが、連続ドラマは今回の「樋口顕」で復帰となる。

   矢田さんのインスタグラムの投稿には、

「撮影お疲れ様です 佐野さん元気になられたんですね」
「佐野さん元気そうで安心です」
「佐野さんおかえりなさい 放送開始が楽しみだなぁ」

など、佐野さんの復帰を喜ぶコメントが寄せられたほか、佐野さん本人が

「ホント、あっという間だったけど、まだまだこれから!!まずは暑さ対策して、最後まで乗り切りましょう!!」

などと書き込んでいる。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中