2024年 5月 23日 (木)

KinKi生出演→「5歳から応援」の番組スタッフ涙目 堂本光一「ありがたいです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   7月21日(2022年)放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、同日デビュー25周年を迎えたKinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんが生出演した。番組スタッフに長年のファンがいたことが話題となり、視聴者からも温かい反応が寄せられた。

   登場早々、剛さんが

「我々的には今非常に感動の時間を過ごしてたんですが、5歳の時から僕たちのことを応援してくださっている方がスタッフさんにいらっしゃいます」

と切り出した。

  • フジテレビの「ポップUP!」番組サイトより
    フジテレビの「ポップUP!」番組サイトより
  • フジテレビの「ポップUP!」番組サイトより

「スタッフさん!会えて良かったね」の声も

   カメラがフロアの方に切り替わると、モニターの横に座る女性スタッフが「映さないで」というように手を振りながら、涙目になっている様子が映し出された。

   山崎夕貴アナウンサーは「もう泣いてるじゃないですか!」とイジり、佐野瑞樹アナウンサーは「もう熱狂的で、この前大阪(のコンサート)も行ったって」と暴露した。

   剛さん「関西弁しゃべらはったなと思ったんで、関西の方ですか?って言ったら、そうですっていうところからその話になりまして」

   光一さんは笑いながら「出方とかを説明してくださったんだけど、何か若干挙動不審だったんで、大丈夫かなと思いながら」と明かし、最後は2人で「ありがたいです」(光一さん)、「ありがとうございます」(剛さん)とスタッフに感謝していた。

   ツイッターなどでは、KinKi Kidsのファンらから

「KinKi出てきて大ファンのスタッフさんが泣いてる顔にグッときてしまった」
「大阪も参加したガチファンのスタッフさん!会えて良かったね」
「スタッフちゃんもおめでとうございます。そりゃ泣いちゃうよね。同じファンとして本当によかったね~」

と、スタッフに温かい言葉が寄せられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中