2024年 4月 25日 (木)

伊藤沙莉&兄の彼女イワクラがロケ 仲良しぶりに「ほっこりする」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   7月27日(2022年)放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、俳優の伊藤沙莉さんと、伊藤さんの兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんとの交際を公表(7月13日)した、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんが揃って登場し、ツイッターなどで関心を集めた。

   伊藤さんとイワクラさんは「USJを100倍楽しみたいンデス!」として、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さんとともに「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のロケに参加。撮影時はイワクラさんと伊藤俊介さんとの交際は未公開だったとのことで、ロケのVTRで伊藤俊介さんの話題が出ることはなかった。

  • 伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
    伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)
  • 伊藤沙莉さん(写真:2021 TIFF/アフロ)

イワクラのボケに「とんでもねぇダジャレを繰り出してきた!」

   3人はパーク内を歩き回る「ジュラシック・パーク」の恐竜たちに興奮したり、絶叫アトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」に乗ってはしゃいだりと、USJを満喫した様子。

   伊藤さんは放送前日のインスタグラムの投稿で、イワクラさんについて「お仕事ご一緒するのも髭メガネ(編注:伊藤俊介さん)抜きでお会いするのも初めて」と明かしていたが、「ハリー・ポッター」のエリアで「ロンのお父さんはローンで車を買ったかもしれないから大変だ」と小ボケを挟んだイワクラさんに伊藤さんが「とんでもねぇダジャレを繰り出してきた!」と茶々を入れるなど、相性のいい掛け合いを見せていた。

   伊藤さんとイワクラさんの仲睦まじげな様子に、ツイッターなどでは

「ヒルナンデスで伊藤沙莉ちゃんとイワクラさんとあーりんでUSJ行ってる。お兄ちゃんの彼女と仲良いってすごいな」
「伊藤沙莉ちゃんとイワクラちゃんが一緒にロケしててほっこりする」

といった声が上がっていた。

   伊藤さん、イワクラさん、佐々木さんのUSJロケの模様は、次週8月3日の「ヒルナンデス!」でも放送予定だ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中