2024年 4月 26日 (金)

渡辺直美のビヨンセダンスを博多大吉が制止 「(朝)8時51分の腰の動きじゃない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレント・渡辺直美さんが8月26日(2022年)放送の「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演した。昨年、ニューヨークに移住した渡辺さんだが、今はミュージカル舞台「ヘアスプレー」のため来日しているそうだ。

   SNSのフォロワー数998万人、ニューヨークで全編英語のラジオの看板番組を持ったり、世界的ファッションブランドのショーのモデルに抜擢されたり...まさにワールドワイドな活躍をする渡辺さんを、博多大吉キャスターは「あっという間にとんでもないところまで...」、博多華丸キャスターは「ねぇ。一緒に営業回ってたのにねぇ。バス乗ってさぁ」と懐かしそうに出迎えた。

  • 渡辺直美さん(2019年撮影)
    渡辺直美さん(2019年撮影)
  • 渡辺直美さん(2019年撮影)

鈴木奈穂子アナ「ファッションアイコンでカリスマ」

   鈴木奈穂子アナにとっては「ファッションアイコンでカリスマ」だそうで、「行動が気になってしょうがない」という。それを聞いた渡辺さんが「えー!?嬉しい!確かに髪型も似てますもんね」と言うと、鈴木アナは「ちょっと寄せてみました」と笑っていた。

   さて、渡辺さんには、ニューヨークに移り住んで驚いたことが3つあるそうだ。1つ目は「とにかく褒める」。

   渡辺さん「街歩いていて知らない人でも『その靴いいね』とか『あなたのファッション最高』とか、とにかく褒めてくる」

   大吉「日本でそれ言うのイヤなプロデューサーぐらいだよ。後ろから肩もみながら直美ちゃ~ん、元気してた~?』とか言って」

   渡辺さん「(爆笑)今います?そんなプロデューサー」

   2つ目は「だまっていられない」。

   渡辺さん「エレベーターとかで知らない人同士でも『最近どう?』みたいな。『実は昨日さー』とか言って1個エピソードトーク落とさないとダメっていう」

   華丸「しかもエレバーターが開くまでの間に?難しい!」

   3つ目は「細かいことは気にしない!」。

   大吉「3つとも、日本にいたときからあなたこんな感じだったよって正直思うけど、それ以上?」

   渡辺さん「デリバリーや郵便物が時間通りに来ないのは当たり前。時間通りに届いたとしても飲み物半分くらいこぼれているとか。こぼれているのが見えてるのに『はい、どうぞー』って渡してくる」

   華丸「細かいかな、それ?大ごとですよ(笑)」

   番組中盤、視聴者のリスエストに答え、キレキレのビヨンセダンスを披露した直美さん。ノリノリだったが、途中で大吉キャスターに「ほら、日本時間はまだ8時51分だから。8時51分の腰の動きじゃない」と制止されていた。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中