2024年 4月 26日 (金)

フランス移住の杏に父・渡辺謙が「おねだり」 立川志らくも「その気持ち」に理解

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優、モデルの杏さんのフランス移住について、8月29日(2022年)放送の「ひるおび」(TBS系)が取り上げた。

   杏さんは8月28日、自身のYouTubeチャンネルで父で俳優の渡辺謙さんと初共演し、一緒に料理をする動画を公開。その中で「これからフランスに行くことになりまして」「行ったり来たりじゃないけど、2つのおうちを持つみたいな」と、子供3人と愛犬とともにフランスに渡ることを発表していた。

  • 杏さん(2015年撮影)
    杏さん(2015年撮影)
  • 杏さん(2015年撮影)

「一度きりの人生ですから...」

   杏さんは8月29日にはインスタグラムを更新し、

「フランスにおります!腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!」

と報告。同時に投稿した自作のイラストで、渡仏の理由を

「きっかけは あ、面白そうって、思ったんです」
「私は東京生まれ、東京育ち。どこか全く違う場所で生活してみるというチャレンジを、人生一度きり、やってみたいと思ってもいました」

などと説明している。

   MCの恵俊彰さん「もういるんですか。早いですねぇ」

   コメンテーターの平野ノラさん「気になりますね、これからの杏さんのライフスタイル。お子さん連れて、どういう風になっていくのか。(YouTubeの)チャンネル登録します!」

   YouTube動画の中では、「一応安否確認のために1日1回はLINE送ってくんない?」(渡辺さん)、「えぇー...」「毎日はさぁ...」(杏さん)、「ケチ!」(渡辺さん)という親子のやり取りもあった。

   立川志らくさん「私はやっぱり親目線になってしまうので、自分の娘がフランスに行っちゃうと、1日1回じゃなくて5回ぐらいLINE送ってこいって言いたくなりますよね。LINEどころか映像で必ず1回はって言いたくなりますよね」

   恵さんは「とってもいいことだと思いますよね。一度きりの人生ですから、生きたいように生きるべきですもんね」と、杏さんへのエールで締めていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中