2024年 2月 25日 (日)

「テッパチ!」最終回の冬美(白石麻衣)に「女の私でも惚れた」 「奪い方」に大注目

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「テッパチ!」(フジテレビ系)最終回が9月14日(2022年)に放送され、自衛官の国生宙(町田啓太さん)と1等陸尉の桜間冬美(白石麻衣さん)のキスシーンに、ツイッターなどで歓声が上がった。(ネタバレあり)

   土砂災害の現場で生き埋めの家族を救出し、つかの間の平穏な日々の中、冬美から国生宙に「話したいことがあります。屋上で待ってて」とのメッセージが届く。

  • 白石麻衣さん(2018年撮影)
    白石麻衣さん(2018年撮影)
  • 白石麻衣さん(2018年撮影)

胸ぐらをつかんで...

   迷彩服の宙に対して私服姿の冬美に、「お疲れっす。今日もう上がりっすか?」とやや驚いた様子で頭を下げた宙に、冬美は「私、ここ、離れることになったの」と切り出した。

   「もしかして、左遷ってやつ?俺があんたの下で色々やらかしたせいか?」と慌てる宙に、冬美は首を横に振り、「その逆よ。選抜されて、アメリカの陸軍学校に留学するの」と打ち明けた。

   複雑な表情を浮かべながらも「そっか。めでてえ話だな」と祝福する宙に、冬美は「ありがとう。あなたのおかげで、私もちょっと変われた気がする」と返し、「じゃあ」と振り返って歩き出す。

   宙が冬美の背中に向かって、「ありがとう!あんたのおかげで、俺...」と言いかけたところで、冬美はもう一度宙に歩み寄り、胸ぐらをつかんで宙の顔を引き寄せキスをした。

   唇を離すと、冬美は再び無言で歩き出す。突然のキスにあっけにとられた宙だったが、毅然と前を向いて歩く冬美の姿を見て、顔をほころばせたのだった。

   ツイッターなどでは、

「テッパチのキスシーンでのまいやん大天才 女の私でも惚れた」
「胸ぐら掴んでからの、桜間さんからのキスなんてめちゃくちゃかっこいい!」
「白石さんの思い切りのいい奪い方がカッコよかったす!!」

と、興奮の声で盛り上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中