2022年 10月 3日 (月)

町田啓太「テッパチ!」、あなたの満足度は? 【最終回後アンケート】

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   陸上自衛隊を舞台にしたドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)が9月14日(2022年)に最終回を迎えました。(ネタバレあり)

   主人公の自衛官候補生・国生宙を演じたのは町田啓太さんでした。はじめは「やけッパチ」な気持ちで候補生になった宙でしたが、過酷な訓練だけでなく友情や恋心の影響も受けながら成長していきます。そんな「熱血青春ドラマ」(番組サイトより)へのみなさんの満足度はいかがでしたか?

  • 町田啓太さん(写真:2018 TIFF/アフロ)
    町田啓太さん(写真:2018 TIFF/アフロ)
  • 町田啓太さん(写真:2018 TIFF/アフロ)

最終回で注目された場面

   ドラマでは、宙たちの教官のひとり、桜間冬美(白石麻衣さん)との恋模様も描かれました。最終回での2人の対話シーンをめぐっては、冬美の取った行動に「カッコいい」などの反応が寄せられ、(J-CAST)テレビウォッチでも「最終回の冬美(白石麻衣)に『女の私でも惚れた』(略)」(9月15日)の記事を配信しました。

   テレビウォッチでは今回(18日)、「町田啓太『テッパチ!』、あなたの満足度は?」アンケートを行います。記事下アンケート欄よりご参加ください。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中