2024年 4月 27日 (土)

共演の相葉雅紀と江口のりこ、「それ」を知らなかった 井上清華アナ「まさか」とビックリ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   映画「『それ』がいる森」(2022年9月30日公開)の公開前夜祭が29日に東京・丸の内ピカデリーで行われ、ホラー映画初挑戦の相葉雅紀さん、松本穂香さん、江口のりこさんらが登場した。30日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   同作は、不可解な怪奇現象が多発する森を舞台に、主人公たちが得体の知れない「それ」に遭遇するという未知の恐怖を描くホラーエンターテインメント。

  • 相葉雅紀さんもビックリ?
    相葉雅紀さんもビックリ?
  • 相葉雅紀さんもビックリ?

「離婚はしてないんですよね?」

   前夜祭では、作品のテーマである「未知の恐怖」にちなみ、共演者たちに相葉さんの「未知な一面」について質問が。松本さんは「まだ発見できていないかもしれない(笑)」、江口さんは「ちゃんと人の言うことを聞ける」と回答。

   そこで相葉さんの息子を演じた上原剣心くんが、「食べるのが遅いイメージがあったんだけど、思った以上に早くて早食いだなって思いました」と指摘。相葉さんは「ありがとうございます。未知な一面でました」と笑顔で返していた。

   「めざましテレビ」の小山内鈴奈キャスターは、映画のタイトルにちなんで「みなさんにとって欠かせない『それ』は?」と質問。

   相葉さんは「フロス。あれがないと気持ち悪くて買っちゃう。『それ』をネットでめちゃくちゃ買い込んで、フロスだけ入っている引き出しがある」。「へぇー」と聞いていた江口さんは「じゃあ今度会う時、1個ちょうだい」とクールな口調で「おねだり」していた。

   元夫婦を演じた相葉さんと江口さんだが、まさかの発言も。小山内キャスターが「撮影前にどういう夫婦だったかって話し合ったりしたんですか?」と質問すると、相葉さんは「離婚はしてないんですよね?」と江口さんに質問。江口さんも「私も今になってあれって思うようになった。してないか...」と首を傾げた。

   すると近くにいたスタッフが「してるしてる」と合図を送り、2人は「しちゃってたんだ!」と声を揃えて驚いていた。

   井上清華アナ「まさか2人とも勘違いしたまま演じきっていたとは...」

   軽部真一キャスター「ここに来てってね。欠かせないのは『確認』ってことね」

   小山内キャスター「ちなみに、松本穂香さんの欠かせない『それ』は歯磨きセットと小説。江口のりこさんはコーヒー。豆からひいて飲むそうです」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中