2024年 4月 20日 (土)

TBS安住アナ「すみません、朝から」 「永遠の38歳」めぐる梅澤美波との会話で「謝罪」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   14日(2022年11月)の「THE TIME,」が発表した「バズったワードデイリーランキング」で、月曜レギュラーの梅澤美波(乃木坂46)が気になったのが9位「永遠の38歳」。

   梅澤「なんか永遠ていいなぁーって思って...。私も可能なら、永遠の23歳でいたいと思います」

  • ツイッターをめぐる変化が話題に(写真はイメージ)
    ツイッターをめぐる変化が話題に(写真はイメージ)
  • ツイッターをめぐる変化が話題に(写真はイメージ)

「おじさんの歳知ってる?」

   司会の安住紳一郎アナ「あらららららー。なんだか...。どうリアクションしたらいいか分からないじゃない。梅ちゃん23なの?しっかりしてるねえ」

   安住アナは自分を指さすと、「おじさんの歳知ってる?」。梅澤は「はい。48歳」と答えた。安住アナは「49です」と訂正した後、「なんかスナックに来た客みたいになっちゃった。すみません、朝から。全国のみなさんすみません、ほんとに」とカメラに向かって謝罪した。

   ちなみに、「永遠の38歳」とはツイッターの話題。安住アナが解説した。

   「公式認定されたアカウントのユーザーネームが変更できなくなったということで、ユーザーネームに年齢などを入れている人が変えることができなったということです。鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)さんのツイッターなんですけど、『鬼龍院翔(38)』と年齢を入れてネームを登録しているということで、これを変更しようと思ったらエラーが出て完了できないと。鬼龍院翔さんは『鬼龍院翔(38)』という名前を使い続けないといけないということで、『永遠の38歳』」

   ほかにも、中川翔子さんは永遠に「20周年の中川翔子」、スガシカオさんは永遠に「スガシカオ@25周年感謝!」のままになるということだ。

   安住アナ「梅ちゃんもツイッターやってますよね?なんていう名前なんですか?」

   梅澤「グループの公式アカウントがあります。『乃木坂46』ですね」

   安住アナ「じゃあよかったですね」

   梅澤「『永遠の乃木坂』なので、大丈夫です」

   安住アナ「あらららら。なんかうまいこと言った風ですけれども」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中