2024年 3月 1日 (金)

フジ系歌謡祭に「右京さん出てきた!?」 水谷豊が「相棒」(テレ朝系)名シーン再現

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   12月7日放送の「2022FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第1夜に俳優の水谷豊さんが出演。ドラマファンが大盛り上がりする一幕があった。

   水谷さんは黒いシャツにワインレッドのネクタイ、ダブルスーツという出で立ちで登場し、「カリフォルニア・コネクション」(1979年)を披露した。

  • 右京さんといえば…
    右京さんといえば…
  • 右京さんといえば…

木梨憲武のムチャブリで...

   この日は21時から「相棒 season21」(テレビ朝日系)の放送もあるということで、歌唱前、水谷さんと一緒に登場したとんねるずの木梨憲武さんが「早く歌わないと『相棒』始まっちゃいますんで!」とスタンバイを急かしつつ、「(杉下)右京さんでもあるんで、水谷さん、一旦見せていただいてもいいですか?歌前で申し訳ないんですけど」と、用意されていたティーポットとカップを水谷さんに差し出した。

   司会の相葉雅紀さんが「局を越えて!」と驚く中、水谷さんは「右京名物」といえる紅茶を高い位置から注ぐシーンを再現し、紅茶を一口飲んでから、「ジ~グ~ザ~グ~」と歌い出した。

   ツイッターなどでは

「FNS歌謡祭に右京さん出てきたんだけど!?!?」
「水谷さんがFNSに出てるんだけど右京さんスタイルで紅茶入れるやつやらされてたwww他局だよwwwwww」
「まさか右京さんの紅茶パフォーマンス見られると思わなかった 相棒ファンはたまらないね!」

と、「相棒」ファンらが盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中