2024年 3月 4日 (月)

三冠王ヤクルト村上、笑いながら崩れ落ちる 「プレッシャーに弱いのう」 (THE TIME,)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロ野球ヤクルトは現在、ハワイへの優勝旅行を満喫中だ。きょう16日(2022年12月)の「THE TIME,」は、史上最年少で三冠王を獲得した村上宗隆選手(22)のゴルフでの活躍ぶりを伝えた。

  • ゴルフの成績は?
    ゴルフの成績は?
  • ゴルフの成績は?

ゴルフを楽しんだ

   早朝、ゴルフコースに出た村上が真っ先に行っていたのが、ショット時のボールが大きく軌道を外れた際に警告のために叫ぶ「フォア」の発声練習だ。「フォア~」と伸ばしたり、「フォア、フォア、フォア」と畳みかけて叫んだりする練習を繰り返していた。

   いざゴルフが始まると、さすがのホームラン王も止まっているボールには苦戦を強いられ、豪快なスイングで打った直後に「フォア―」。グリーン上にいた鳥に向かって、「鳥さん、フォア―!」と叫ぶシーンもあった。

   近距離のパターではカップ直前に失速。バンカーショットに失敗し、「プレッシャーに弱いのう」と笑いながら崩れ落ちる場面も。打ちまくった結果はトータル157でチーム最下位だったが、「楽しかったです。天気もよかったので、最高でした」と笑顔で締めくくっていた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中