2024年 4月 23日 (火)

「silent」撮影現場の目黒蓮 鈴鹿央士が語った「器が深くて広い」エピソード (めざましテレビ)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファッション誌「ViVi」の恒例企画、2022年下半期の「ViVi国宝級イケメンランキング」が12月15日(2022年)に発表された。「めざましテレビ」(フジテレビ系)はこの撮影現場に独占密着、16日の番組内で放送した。

  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
    フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより

小山内鈴奈アナ「どんな方ですか?」

   国内外からの投票の結果、ランキングは3位が八木勇征さん(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、2位が道枝駿佑さん(なにわ男子)、1位が目黒蓮さん(Snow Man)となったそう。

   現場で取材した小山内鈴奈キャスターは、目黒さんの撮影現場をのぞくと、「まだ撮影が始まって1分もたっていないのに、どんどん国宝級の写真が生産されていきます」と興奮気味。

   小山内キャスターはまず、22歳以下の「NEXT部門」で1位を獲得した鈴鹿央士さんをインタビュー。ドラマ「silent」(フジテレビ系)で目黒さんと共演中ということで、「鈴鹿さんにとって目黒さんはどんな方ですか?」と質問。鈴鹿さんは「すごく難しいお芝居の時に、『2人で話そう』って時間をとってくださって。おかげでそのシーンを乗り切ることができた。器が深くて広くてイケメン」と答えた。

   今度は目黒さんに、「鈴鹿さんてどんな方?」と聞いた小山内キャスター。目黒さんは「赤ちゃんみたい。鈴鹿くん演じる湊斗の笑顔が赤ちゃんみたいで、OAを何回も見てる。『ベイビー』ってあだ名を考えました」。小山内キャスターは「まんまじゃないですか」とツッコんでいた。

   井上清華アナ「『silent』ファンとしては嬉しい限りですねー」

   小山内キャスター「実は目黒さん、私たち視聴者と一緒で、ドラマを観ながら泣いているんだそうですよ」

   軽部真一キャスター「ははぁ、『silent』コンビねー。でも『ベイビー鈴鹿』確かにいい。あの表情にみんな泣かされるってところがありますもんね」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中