2024年 2月 25日 (日)

中村獅童「眉毛きれいだね」 フジ小山内鈴奈アナの返答とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ボートレース」の新CM発表会が12月26日(2022年)に東京・六本木で行われ、このシリーズにレギュラー出演している中村獅童さんと、新キャストの長谷川京子さん、王林さん、山之内すずさんが登場した。27日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   2023年1月から放送されるこのシリーズCMは、個性豊かな現役ボートレーサーをモデルとした全12話の群像劇をコミカルなストーリーと迫力ある映像で描いていくという。

  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
    フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより
  • フジテレビサイトの「めざましテレビ」番組ページより

軽部真一「実は眉毛美人であることが...」

   「めざましテレビ」の小山内鈴奈キャスターは、中村さんと王林さんにインタビュー。CMにちなんで「今年、『勝負に出た』、または『頑張って闘ったな』と感じた出来事は?」と質問した。

   中村さんは「『超歌舞伎』といって、初音ミクさんと歌舞伎をやらせていただいているんですけれど、今年は4都市70公演をやらせていただいて、僕にとっては大きな勝負でしたね」と回答。

   同じ青森出身ということで、小山内キャスターは王林さんに地元アクセントで話しかけた。それを聞いた中村さんは、同じアクセントで「あなたはどこ?」。小山内キャスターは「青森出身なんですー」とまたまた同じアクセントで。青森トークになりそうになったところ、小山内キャスターが慌てて「そうじゃなくて!」と話を戻した。

   ちなみに、王林さんの「闘ったこと」は「東京」だそうで、「こんなに東京で過ごしたのが今年初めてだったんですよ。なかなか慣れないけど、未だに。何とか東京で生きていく力を身に付けましたね」と、ナチュラル津軽弁で語った。

   この後、インタビューはさらに脱線。中村さんが小山内キャスターの眉毛をマジマジと見て、「眉毛きれいだね。脱色してるの?」。小山内キャスターが「脱色してます。サロンに行ってます。獅童さんも眉毛おきれいですよ」と褒め返すと、中村さんは「僕は眉毛描いてますよ」と返答。

   王林さんは「眉毛の話、しに来たんですか?使うの?この眉毛の話...」と疑問を口にしていた。

   井上清華アナ「王林さんと小山内さんの青森トーク、これまで何度か聞いてきましたけど、見事な使い分けでしたね」

   軽部真一キャスター「2人の掛け合いが熟してきたって感じ。名コンビぶりです。そして小山内アナ、実は眉毛美人であることが明らかになったということです」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中