2024年 3月 2日 (土)

水谷豊、「スポーツ王」で白熱ラリー披露へ 「相棒」も「うううう右京さん???」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」5時間SP(テレビ朝日系)が、1月2日(2023年)に放送される。

   毎年恒例の特別番組に、今回は俳優の水谷豊さんが参戦。日本を代表する卓球オールスターズチームと直接対決に挑む。

  • 凄い腕前を披露
    凄い腕前を披露
  • 凄い腕前を披露

水谷隼「お上手でした」

   水谷豊さんは木梨憲武さんから熱烈なオファーを受けたそうで、ドラマ「相棒」の杉下右京に扮し、とんねるず&水谷隼チームに加わる。水谷豊&水谷隼の「奇跡のW(ダブル)水谷」がとんねるずチームを強力サポートする。

   石川佳純選手や張本智和選手らの卓球オールスターズチームを前に「いつも世界選手権で見ているお二人だから...」と緊張した水谷豊さんに、木梨さんが「右京といえば」として取り出したティーポットとカップでリラックスさせようとする場面もあるという。

   水谷豊さんと木原美悠選手のラリーには「すごいラリーだよ!俺たちはとても入っていけない!」と、とんねるずの2人も大興奮したそうで、水谷隼さんもツイッターで「お上手でした」と水谷豊さんの腕前に太鼓判を押した。

   テレビ朝日宣伝部公式ツイッターが予告動画を公開すると、

 「ううう右京さんがたたた卓球!?!?」
「水谷さん何やってんですかw右京さんの格好で卓球www」
「水谷豊×水谷隼は凄いコラボ 右京さんの紅茶は必殺技!?お正月早々初笑い確定」

など、驚きや笑いの反応が寄せられたほか、「相棒」公式ツイッターも「うううう右京さん???」と引用リツイートした。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中