2024年 4月 27日 (土)

出川哲朗「充電旅」を生放送で!? 「大丈夫?」「うまくいってほしい」ファン期待と不安

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 生放送でヤバいよ!3時間SP」(テレビ東京系)が、2月4日(2023年)よる6時30分から放送される。

   出川さんとゲスト、同行ディレクターが電動バイクで目的地を目指し、道中でバッテリーの残量が少なくなったら地元住民の家や施設などで充電の交渉をする旅バラエティー番組だ。

  • 出川哲朗さん
    出川哲朗さん
  • 出川哲朗さん

「あなたの町から生テツロウ!」

   生放送SPは1月14日放送の同番組内で「緊急告知!!」として発表され、電動バイクに乗る出川さんの映像とともに「あなたの町から生テツロウ!」と表示された。画面上のテロップでは「ワォ!初の『生放送』ってどーなるの!?しかもゲゲッ3時間スペシャル!哲朗もガチでドッキドキすぎてヤバいよ2SP」と書かれていた。

   ツイッターなどでは、番組ファンらが

「えっ、出川哲朗の充電させてもらえませんか?生放送でやるのwww大丈夫?www」
「生中継で充電旅するのかな?もしそうだとしたら凄い!編集なしでどうなるのか!」
「生放送ってどうなることか...うまくいってほしいな」

と、期待半分、不安半分といった声で盛り上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中