2024年 4月 13日 (土)

綾瀬はるかの論評に「嬉しいなあ~」 軽部真一アナ大喜びのワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の綾瀬はるかさんが、東京・銀座で行われる「ユニクロ」の春ファッションの展示イベントの会場に登場した。展示された商品をチェックした綾瀬さんに、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の鈴木唯キャスターが密着。その様子を2月10日(2023年)放送の番組内で伝えた。

   その日の綾瀬さんは、白いTシャツの上に黒のジャケット風のノースリーブとロングパンツというコーデ。「お気に入りの春ファッション」だという。「カチッとジャケットなんだけど、中はTシャツでラフな感じもあり」とそのこだわりポイントを解説。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

似合うアイテムをチョイス

   普段はパンツ派だという綾瀬さん、「中に絶対、温かいヒートテックだとかを必ず履くので、ピタッとしすぎていないゆとりのあるものを選んでいます」とCMキャラとしての務めを果たし、商品PRもさりげなくこなしていた。

   会場で綾瀬さんは、「めざまし」の軽部真一キャスターに似合うアイテムをチョイス。選んだのはリネン素材の青いシャツ。「リネンだから夏に。汗の速乾性もあって。これにベージュのパンツ」とコーディネートまで提案した綾瀬さん。

   綾瀬さんが「体もしっかりされていて、イタリアのおじさまみたいな、ちょっとダンディーなイメージが...」とアイテムを選んだ理由を説明すると、鈴木キャスターは相当に意外だったらしく「本当ですか!?」と驚いていた。

   井上清華アナ「軽部さん...。イタリアのおじさまって言われたじゃないですか!!」

   軽部キャスター「ブラボー!グラッツェー!アモーレー!嬉しいなあ~。いいですね。あの青いシャツね。ただ問題は、サイズがあるかどうか」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中