2024年 4月 13日 (土)

水卜麻美アナが絶景&絶叫レポ 加藤浩次「声、出てるね~」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   岩田絵里奈アナが「新潟県十日町市からアートな絶景ということで、この方と中継がつながっています」と切り出すと、登場したのは「スッキリ」元キャスターの水卜麻美アナ。

   加藤が「おっ、ミトちゃん」と食いつくと、水卜アナは「今日は『ZIP!』全編で新潟県の十日町市からお送りしていました。スッキリをご覧の皆様にも、絶景をお見せしたくてお邪魔しました~」と言って、日本三大渓谷の1つ「清津峡渓谷トンネル」の絶景を紹介。トンネルの先の雪景色の渓谷が水鏡となっている様子を中継した。

  • 日本テレビの「スッキリ」番組ツイッターより
    日本テレビの「スッキリ」番組ツイッターより
  • 日本テレビの「スッキリ」番組ツイッターより

「ミトちゃん、何食べたんですか?」

   司会の加藤浩次は、その絶景に「は~、すごいね~、これ」と感嘆。岩田アナも「メチャクチャきれい...」と絶句。

   続けて水卜アナが、この絶景にたどり着くまでのトンネルの壁面にも様々なアートがライトアップされた状態で展示されており、来場者が増えていることを伝えると、加藤は「これ見たら、行きたいと思うわ」とコメントする。

   さらに水卜アナは、スキー場をチューブの「そり」で180メートルのコースを滑り降りる「くるくるフェアリーチュービング」など、十日町市のあてま高原リゾート ペナルティオで楽しめるアクティビティを楽しんだことを伝えた。滑りながら「キャー!」「キャァァー!」と叫ぶ姿を見た加藤は「声、出てるね~。出てるわ~。マジリアクションですね。行きたいですね」と嬉しそうに笑う。

   水卜アナは2.4メートル積もった雪で遊ぶ姿も披露し「去年は4メートル以上積もったそうで、これでも雪が少ないそうです」と報告。

   加藤が「ミトちゃん、何食べたんですか?」と問うと、水卜アナは「お茶漬けとお焼き、アユの塩焼きと白いご飯を食べました。この後もせっかくなので、地元の方おススメの店で蕎麦を食べてから帰ろうと思ってます」と満面の笑み。加藤も「いいですねぇ」とつぶやいた。

   最後に、水卜アナが「加藤さん、お土産買っていきますね~」と伝えると、加藤は「ありがとう。いつも買ってきていただいて。ミトちゃんからのお土産、僕ももらい癖がついちゃって、お土産がないと『なんでないんだよ!』って気持ちになっちゃうんだよね」とコメント。スタジオが爆笑に包まれた。

   水卜アナも笑いながら「必ず、楽屋のドアの取っ手のところに掛けておきます」と手を振った。

(バルバス)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中