「なにわ男子」道枝駿佑がツッコミ フジ小山内鈴奈アナが「失言」?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ボディーケアブランド「シーブリーズ(SEA BREEZE)」の新CMキャスト発表会が3月16日(2023年)に都内で開かれ、CMに出演する「なにわ男子」の道枝駿佑さんと長尾謙杜さんが登場した。17日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   男性2人組キャストがこのCMに起用されるのは初めてだという。

   イベントに、制服姿で登場した2人。道枝さんは「学生時代を思い出し、懐かしい記憶がよみがえってくる」、長尾さんは「制服を着ると青春の気持ちになれるような、また青春を思い出すような感じになった」と話していた。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

小山内アナを笑わせた長尾謙杜の一言

   「めざましテレビ」の小山内鈴奈キャスターは2人に「最近、いい汗をかいたのはどんな時?」と質問。

   「僕らの4枚目のCD『Special Kiss』のMV撮影が外で。太陽も撮影日和で(天気が)良かったのでダンスしているとき汗かきました」と答えた長尾さん。

   小山内キャスターが「衣装が長袖だと、汗で嫌になったりしない?」と聞くと、道枝さんは「僕たちは嫌にはならないんですけど、大橋(和也)くんはひたすら脱いでます。冬場でもタンクトップだけとかあるんですよ。大橋くん、もう短パンにサンダル」と明かしていた。

   道枝さんは商品の中から、軽部真一キャスターへのオススメとして「フレッシュサボン」の香りをチョイス、「一緒に付けていただきたい」と話した。長尾さんは「軽部さんが愛用し始めたら、次の男性2人組のCM、軽部さんと三宅(正治)さんになってしまうかもしれない」とコメントし、小山内キャスターを笑わせていた。

   小山内キャスターの「軽部さん、いい匂いになっちゃうじゃないですか?」という「失言」には、道枝さんは「軽部さん、いつもいい匂いじゃないですか!」、長尾さんは「怒られますよ!」とつっこんでいた。

   井上清華アナ「ちょっと、小山内さーん。でも軽部さん、汗かいているのに無臭ですよね」

   軽部キャスター「そうかな?でも、『フレッシュサボン』つけて、みっちーとおそろいにしたい。三宅さんと差をつけたいと思います」

(ピノコ)

姉妹サイト