岩本乃蒼アナの水卜ちゃん評とは 結婚祝福4ショット写真も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビを休職することを発表している同局の岩本乃蒼アナウンサーが、3月29日(2023年)にインスタグラムを更新。3月25日に結婚を発表した水卜麻美アナウンサーに祝福の言葉を送っている。

  • 水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
    水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
  • 水卜麻美さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)

「みんなに笑顔を...」

   5月から休職する岩本アナは、水卜アナと同局の徳島えりかアナ、郡司恭子アナとの笑顔の4ショット写真とともに、

「週末からしあわせが溢れています みんなに笑顔をもたらしてくれるひと」

とのコメントと、「#happywedding」というハッシュタグを投稿した。

   フォロワーらからは

「素敵な写真」
「水卜さんはじめ、笑顔が連鎖してますね」
「最高の春風を頂きました」

などのコメントが寄せられている。

   岩本アナは3月21日、同月末で5年半にわたって出演した「news zero」を卒業すること、日本テレビを休職することをインスタグラムで発表している。

(TT)

姉妹サイト