2024年 5月 20日 (月)

横山裕、大阪留学から?「ヒルナンデス!」復帰へ 「待ってました」「おかえりー」

   情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)への出演を休止していた、木曜レギュラーメンバーの横山裕さん(関ジャニ∞)が、4月6日(2023年)放送回から復帰する。

   3月30日放送回の次週予告で、「来週の木曜ヒルナンデス!は、帰ってきた横山裕がおもてなし!」と発表された。

  • 日本テレビの「ヒルナンデス!」番組サイトより
    日本テレビの「ヒルナンデス!」番組サイトより
  • 日本テレビの「ヒルナンデス!」番組サイトより

朝ドラ出演のため休んでいた

   横山さんの仕切りで「春の房総半島バスツアー」ロケが放送されるということで、ゲストとして登場するサバンナの高橋茂雄さんを「もう(高橋さんの)結婚の話、味しない」とイジり、笑いを取る模様も流れた。

   横山さんは3月31日に最終回を迎えるNHK朝ドラ「舞いあがれ!」に岩倉悠人(はると)役で出演している。22年10月29日放送の「ヒルナンデス!」で、「半年間大阪の方へ留学します」として、同番組の出演を休止すると発表していた。

   横山さんが約半年ぶりに「ヒルナンデス!」に帰ってくるということで、ツイッターなどでは

「横山くんヒルナンデス復帰おめでとう!!待ってましたー!!」
「来週ヒルナンデス横山さん!!!やったーーー!おかえりーーー!」
「横山くん復帰嬉しい~!!ヒルナンデスの皆さん待ってて下さってありがとうございます!」

と喜びの声が上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中