2024年 5月 23日 (木)

亀梨和也がジャニー喜多川さんから「世界一美味しい肉」と教わった思い出の味

   各界で活躍している今話題の人が毎回異なるテーマでトークする「行列のできる相談所」(日本テレビ系)。3月26 日(2023年)の放送では「先輩に奢ってもらった最高に美味しいお店!」が紹介されました。

   亀梨和也さんが、ジャニーズ事務所に入ったばかりの13歳の頃に、ジャニー喜多川さん(2019年死去)から「世界一美味しい肉」と言われて連れて行ってもらった思い出の味が「VOLKS(フォルクス)」の「熟成フィレステーキ」です。

  • 日本テレビの「行列のできる相談所」番組サイトより
    日本テレビの「行列のできる相談所」番組サイトより
  • 日本テレビの「行列のできる相談所」番組サイトより

「行列のできる相談所」で「その時の感動を思い出します」

   特製スパイスを肉全体に振り、余分な脂を落としながら遠赤外線でじっくり焼きオリジナルのオニオンソースで仕上げたフィレステーキは、まさに絶品。

「本当に美味しい。なんじゃ、このお肉!と、その時の感動を思い出します。お金が貰えるようになって、フォルクスに家族を連れて行った記憶がありますね」と、亀梨さん。

   ジャニーさんは「YOUどうする?ミディアムレアが最高だよ。絶対ミディアムレアが良いよ!」と、熟成フィレステーキのミディアムレア推し。

   亀梨さんは「何言っているんだろう?『ミディアムレア』って何だろう......」と、思いつつ13歳でミディアムレアを覚えたそう。

   スタジオではゲストが亀梨さんの思い出の味を実食。

   ヒロミ「出ました!ミディアムレア!!うわ、ホント、ココ一番うまい!」

   後藤輝基「マジなこと言いますけど......。出してくれるって全く知らなかったんです。昨日の夜、コレ食べました。昨日と一緒でうまい!」と、後藤さんは、まさかのカブり。

   滝沢カレン「私も、凄くココよく行くんですよ。サチコっていう親友とも行くし」

   サチコって誰?という話でしたが、サチコはいつも一番高いものをいつも頼んでいるそう。カレンさんもよくフォルクスに行くんですね。

   フォルクスの熟成フィレステーキ、気になります。

(SaMi)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中