2024年 5月 27日 (月)

玉川徹に井ノ原快彦ツッコミ 「そういう目で見るのはやめて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   きょう5日(2023年4月)の「モーニングショー」には、テレビ朝日系列できょうから始まる「特捜9」の宣伝のため、俳優の井ノ原快彦と羽田美智子が出演。2人ともよくしゃべるキャラで、大盛り上がりの番宣となった。

   「特捜9」は6シリーズ目となる長寿ドラマ。「(前身ドラマから)もう18年ぐらい一緒にやってますからね。家族みたいなもんですよ。とにかくみんな、合間の時間によくしゃべります」と井ノ原。

  • テレビ朝日の「特捜9 season6」番組ツイッターより
    テレビ朝日の「特捜9 season6」番組ツイッターより
  • テレビ朝日の「特捜9 season6」番組ツイッターより

羽田美智子に玉川徹「いつ見てもかわいらしい」

   井ノ原について羽田が「最初会ったときはかわいいアイドルだったが、人柄の良さはずっとそのままで、今は社長業もしているし、優しさがふくらみました。年上の多い現場でもリーダーで大変だと思うんだけど、この笑顔にだまされちゃいます」とよどみなく話すと、MCの羽鳥慎一は思わず、「失礼な言い方ですが、すごいしゃべりますね」と突っ込んでいた。

   この突っ込みにもめげず、羽田はさらに「お菓子もいっぱい差し入れしてくれるしね。お水も。でも、『井ノ原さんから差し入れです』なんて書かないから、たぶんみんな知らないで食べてます」と明かした。

   羽鳥「なんで『井ノ原さんから』って書かないんですか」

   井ノ原「気を使って、いったん中断させて『井ノ原さんから差し入れです』って言うスタッフがいるんですよ。一回止まると照れるので」

   このあと、羽鳥が「うちの玉川も羽田さんがすごく好きなんです」と向けると、コメンテーターの玉川徹(テレビ朝日社員)は「いつ見てもかわいらしい。ずっと羽鳥さんの方を見てしゃべっていたけど、こっち見てしゃべってほしかった」と、ただのオヤジのノリで猛烈アピール。

   羽田がドラマについて説明している最中、「そういう目で見るのはやめてくださいよ」と井ノ原が笑いながら玉川に突っ込む場面もあった。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中